買い占めについて

こんにちは!

 

今回は、話題になっている買い占めについての

記事を投稿させて頂きます。

 

昨日両親に頼まれ、必要な物を購入しに行きました。

4件回ったのですが、トイレットペーパー、

ティッシュがなかったです😢

(生理用品はまだ在庫がある店舗が

数件ありました。)

 

何もない棚を見て、悲しくなりました…。

本当に必要なのに買えない…

本当は1店舗でお買い物を

終えられると思うんだけどな…

あぁ…また違う店舗に行こうっと…。

 

こういう想いをされてる方が

いらっしゃるのではないだろうか?と

感じました。

 

 

うーん…本当に必要なのかな?

まだ家にストックがあるのに

それでも購入されてるのかな?

本当に困ってる方々に行き渡れば

嬉しいな…。

 

来週はどうなっているのかな?

買い占めが減ったら嬉しいな…。

 

 

私自身は、マスク以外は足りてるので

大丈夫です。

ストックがないのは何かな?と探して

購入していこうと思います。

(ただ、頻繁に購入するのはやめようと思います。

この機会に節約する事に目を向けていけば

あとで何か役に立つのではないか?と

感じたからです。)

それにしても…

どこへ行ったらマスク売ってるんだろ?

これからも探す日々が続きそうです。

(私の投稿を見て、何言ってるの?と

思われる方もいらっしゃるかもしれません。

不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。

ただ、人それぞれ考え方が違うと思うので

構わないと思います。

私は、自分の考えを皆様に押し付けるつもりは

ありません。

ご理解頂ければ幸いです。)

 

 

 

最後に…

今回の件でご尽力されている全ての皆様に

心から感謝申し上げます。

 

 

読んで下さって

ありがとうございました。

それではまた☺️👋