自分の好きな物に囲まれよう♫

こんにちは😁

 

今回のタイトルは

「自分の好きな物に囲まれよう♫」

です。

 

 

自分の好きな物に囲まれてる方は

どれくらいいらっしゃいますか?

私はですね…

少しずつですが好きな物、人に

囲まれ始めています!笑

 

私はiPhoneを使用しているのですが

Safariで気になる事を検索した時の

画面ありますよね?

最近まで、購入した時のまま

使用していました。

1度だけデザインを変更して

使用していたのですが

飽きてしまって結局元に戻していました。

 

それから数年後経った、ある日…

「自分の好きなデザインにしーようっと♫」

と突然思い立ち、デザインを変更する事にしました😂

 

何にしようかな?と思っていたら

コナンやクレヨンしんちゃん

セーラームーンのデザインが目に止まり

どれにしようか悩んだ挙げ句、

1番大好きなコナンくんをほったらかしにして

セーラームーンを選んだのです。

(なぜ1番好きなデザインにしなかったのか?

その時はそういう気分じゃなかったからです💦

セーラームーン

子供の頃、毎週見ていました。

懐かしいなぁ…これにしよう!

デザインかわいいな♡と思い即決しました。)

 

 

本当に自分の好きな物、人に囲まれるのって 

こんなにワクワクするんだ!

こんなに嬉しい気持ちになるんだ!と

感じました。

またあの頃と同じ経験出来てよかったね 

自分♫

(今まで本当に好きな物だけでは

なかったような気がします。

とりあえずこれにしとこ♫と思って

選んでいましたが、これがいい♫という

考え方に変化したからだと思います。)

 

 

これからは本当に好きな物、好きな人に

囲まれながら、毎日幸せな気分で

過ごしていけたら嬉しいな😆💕💕

 

もう自分に嘘ついて

そこまで好きじゃない物を

選ぶのは卒業!

自分が嫌だな…苦手だな…と思う人と

関わる自分は卒業!

そう決めました!

そう決めたら見ている世界が

変化していくと思います。

 

 

あぁ…楽しみだな😍😍

どういう物、人が集まって来てくれるのかな?

それは自分の成長次第だと思うから

ありのままの自分で生きていきながら

まだ残っている余計な荷物を

削ぎ落としながら生きていこう♫

ますます自分磨きに拍車がかかりそうです♫

 

 

次は、何を変更しようと思うのかな?

心の赴くままに、そして直感に従って

進んでいこうと思います!

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございました!

それじゃまた☺️👋