神様からの伝言

こんにちは😃

 

今回は、私がキャッチした

神様から伝言についてのお話しです!

(⚠️スピリチュアルが苦手な方も

いらっしゃると思います。

大変申し訳ありませんが

これから先はご遠慮下さい。

ご理解頂ければ幸いです。)

 

 

 

日本は今、危機的状況に陥ろうとしています。

国民は疲弊し、医療崩壊が起き、

政治家も疲れ果て、中小企業や小売業を

営んでいる方々も疲弊している。

補償がない!と怒ってらっしゃる方々も

いらっしゃいますね…。

神様はそういった日本の現状を

大変気にかけておられます。

そこで私に「伝えておくれ…」と

メッセージを送って下さったのです。

 

 

まず、

「何度も申しておるが、

 とりあえず落ち着きなさい!

 冷静になりなさい!

 今の日本を見ていると

 頑張ってくれている人々を

 批判しているばかりではないか!

 何て事だ!

 君達が緊急事態宣言を出したらいい!

 現金給付してくれたら嬉しい!

 補償してもらえたら嬉しい!

 と言っているから

 お願い事を叶えてくれているのに…

    欲張りな者ばかりではないか!!!!!

 一生懸命頑張ってくれている政治家の方々に

 直接感謝の気持ちを届ける者が

 誰一人おらん!!!

 本当に恥ずかしい…。

 それに…

    そんなに使い捨てマスクが必要かい?

 家にある物で代用出来ないかい?

 購入した生地で作れないかい?

 もう一度、よく考えてごらんなさい。

 その買い物は、本当にした方がいいかな?

 自分に問いかけて考えてみてごらん。」

 

そして、

「今は詳しく説明出来ないが…

   いつか終息する時が来る。

 不安になる気持ちもわかるが

 どうかその事を信じていてほしい…。

 また家族やお友達と

 楽しくお出かけ出来る日が来る事を…。

 楽しくお食事出来る日が来る事を…。

 

 今のこの現状は、もう一度人に感謝して

 物に感謝して、そして生き物達に

 悲しい思いをさせないように…

 それから家族や友人と一緒に過ごす事で

 人の温かさを思い出してほしい…

 自分達がどれだけ恵まれているのか

 気付いてもらえたら嬉しい…

   そういうメッセージを

 送って下さってると思うよ。

 必要な物はもうすでに

 手に入れていると思うよ…。

 この娘が伝えた事を

 信じられない人もいるだろう…。

 それでも構わないよ…。

 人それぞれ考え方が違うからね…。

 信じてくれる人がいるなら、今日から

 実践していってもらえたら嬉しいな…。

 私はいつも君達を見守っている。

 何か気になる事があるなら

 聞いてきておくれ。

 アドバイスしてあげるからね。

 何でも聞いてきておくれ。

 では、今日はこれで失礼する。」

 

 

 

 

神様、ありがとうございます!

日本を見守って下さって

本当にありがとうございます!

何かあればまた相談させて頂きます。

宜しくお願い致します!

 

 

私は大変面倒くさがりな性格なので

「購入した生地でマスク作ろう!」

という気持ちはあるんですが

まだ取り掛かっていません😢💦

その理由は、使い捨てマスクが

まだ何枚か残っているからです。

現在は、マスクを洗って再利用していますが

ボロボロになってしまったら製作しようと

考えております😅

 

 

神様のお言葉をキャッチしながら

記事を投稿させて頂いていると

「周りの人や物に対して

 感謝の気持ちがまるでない…

   これまで普通だと思っていた生活は

 当たり前ではなく贅沢だったんだな…

   必要な物はもう手に入れている。

 周りを見渡してみてほしい…。

   本当に?本当に自分には何もないのかな?

 考えてみてほしい…。」

というお言葉が、とても心に響きました。

 

神様からのお言葉を聞いて

自分なりに解釈してみたところ

「確かに周りの人や物に対して

 感謝が足りなかったな…。

 そこにある事は当たり前ではなく

 とても幸せな事だったんだな…。

 もっと大事にしよう…。

 

 物を大切に出来る人って

 人も大切に出来る人だと思うし

 心が温かい人だと思う。

 よし!行動に移してみよう!

 それに確かに新しい物を買わなくても

 代用出来る場合もあると思う。

 今は思い付かないけど、この先

 いいアイデアが浮かぶかもしれない…。

 諦めずに、前向きに、今を大切にしながら

 生きていけばいいんだな♫」

という結論に達しました。

 

 

 

神様!

教えて下さってありがとうございました!

今出来る事をやりながら

日々過ごして参ります。

お空の上で見守っていて下さい♡♡♡

宜しくお願いします!

 

 

 

皆様は、神様からのお言葉を目にされて

どう感じられましたか?

 

押し付けてないか?と感じられる方…

本当なのか?詐欺じゃないのか?

と気になった方…

スピリチュアルは苦手だという方…

誰かのせいにしている方…

いろんな考え方があるのは理解しています。

私は、自分の考えや神様からのお言葉を

押し付けているわけではありません。

一度考え直して頂けると嬉しいと

思っているだけです。

(⚠️私は、自分の意見をお伝えしております。

これまでこのブログでは

自分以外の方の考えを変えようとまでは

思っておりませんでした。

その理由は、'人は人 自分は自分’という

考え方が根底にあるからです。

「自分を変える方が早いじゃん?

 人を変える事に関心ない!」

と思っていました。

しかし、それではブログで記事を投稿する

意味がない事に気が付きました。

神様は、少しでも皆様の考えが変化して

もらえると嬉しいと思ってらっしゃる…

それなのに私は「人を変える事に関心がない」

と考えている…

矛盾していた事にやっと気が付いたのです。

ですので、これからは皆様の心に響く記事を

投稿していこうと考えております。)

 

コメントしてみようかな?と

思われた方がいらっしゃいましたら

ぜひどうぞ🥺🙏

↑おそらく泣いて喜ぶと思います!笑

 

 

 

まだ緊急事態宣言発動中で

不要不急の外出は控えているため

自宅で過ごす事が多く、ストレスが

溜まっている方が多いと思います。

私も同じです…。

ですが、明るく、楽しく、前向きに

過ごしていけたら嬉しいと思っています。

自宅で出来る事、思い付いた事を

どんどんやっていこう!

↑急に「何でも凍らせてみよう!」と

思い付いたので、まずは自分でアイス作ったり

フルーツを凍らせて食べてみようと

考えております。笑

あと、プリンも!笑←めっちゃ気になってる😂

 

さらに1ヶ月延びるかと思いますが

一緒に頑張りましょう!!💪

 

 

 

最後まで読んで下さった皆様

ありがとうございました!

それではまた☺️💕