執筆 終了

「原稿を書きたい!」

 

そう思い立ったので

前回日記更新した翌日に

原稿用紙を買いに行き

その足で図書館に向かい

執筆活動を開始しました!

 

原稿を書くのは初めてなので

どうなるかと思いましたが

意外とスルスル書けました。

よかった(>人<;)

 

そして昨日ついに原稿が

出来上がりました!

(もう少しかかるかと思っていた)

 

でも、これで終わりではありません!

出版する事が私の夢なのですから!

 

まだまだ頑張ります!

読んで下さってありがとうございました!

 

f:id:saqix:20190519204137j:image