久々の投稿

5月の投稿を最後に

更新が途絶えてしまっていました。

この5ヶ月いろいろな事があり

ブログまで気が回らなかったのです…。

(言い訳がすごい。本当にやろう!と

決意したなら、どんな事があってもやろうと

するんじゃない?と、今なら思うな(^^;)  )

 

前回、出版社に出版企画書を送付しましたが

結果は不採用でした。

(直接通知が届いたわけではありません。

何ヶ月も来なかったので不採用だと

わかりました…。)

 

最初はショックを受けました。

「あぁ…自立しようと思ってあんなに

   頑張ったのにな…。」

ただ、今までの私ならばその感情を

ズルズルと引きずっていたと思いますが

前向きに考えられるようになっていたので

「不採用になったけどいい経験になった。

   出版企画書の存在を知らずに生きてきたけど

   未知の世界に足を踏み入れてみただけでも

   すごいぞ!」

と、その時は思ったのです。

(ただ、今はまた違う考え方に変化しました。

自分の中で整理してからブログに投稿します。)

 

気付かない間に少しずつ

変化していってるんだな…と感じた

5ヶ月間でした。

 

これからさらに自分の内面を掘り下げていって

自分を知り尽くしていけば

本当の自分に出会えるのでは?と思うと

とても楽しみになってきました。

ワクワクする!!

 

私は自分の信じる道を進んでいく!

その先に光があると考えているから!

楽しみながら頑張っていこうっと♫

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございました!