私の夢

おはようございます!

土曜日の朝、ゆったりしながら

ブログを書いています。

あぁ・・・好きな事してる時間最高!!

こういう風にブロガーをやりながら、

家事もこなし、フリーランスになるのが

今の私の夢です。

 

ところで、

「ブログを書く他に好きな事って何だろ?」

と感じたので、整理してみました。

 

[自分,山下智久さん(山Pの愛称で親しまれているあのお方♡),文章を書く事,お料理,

街歩き,写真撮る,レトロ,寝る事,北浜,

映画鑑賞,空を見る事,コナン,クーポン券,

外食,空港,飛行機,旅行,パリ,食べる事,

読書,美術館,お買い物,カフェや喫茶店巡り

,物産展,美味しい物,スイーツ,コーヒー,

期間限定と書かれてある物,お土産物,お酒,

ドリンクバー,ステーキ,ファストフード,

食べ放題,お寿司,ゆっくりする事,

綺麗な物,温泉,スーパー銭湯,東京,熊本,

横浜,中華,洋食,フレンチ,イタリアン,

自己啓発,流行ってる物,サービスエリア,

海,動画見る事,神社仏閣,京都,ハワイ,

コード・ブルー,温もり,自由,愛          ]

 

長々とすいません💦

こんなにたくさんあったんですね!笑

 

ところで、どうして好きな事を

まとめてみたか?

 

それは…

平成までは好きではない事もやっていました。

楽しくない事やって、楽しい!と思い込んで

過ごしていました。

自分に嘘をついていたのかもしれない…

という事に、やっと気がついたのです。

 

令和は、自分に嘘をつく事をやめて、

本当に好きな事だけやっていこう!と

そして、好きな事をお仕事にして

生活していこう!と決意しました。

人に時間を決められるお仕事に就くのも

やめにして、これからは自分で自由に時間を

決められるお仕事に就けたら嬉しい!と

思い始めたのです。

早めに実現出来るように頑張っていきます!

 

何か動きがあったら、

こちらでご報告致します。

(私は有言実行すると、行動するようになるため

😂😂)

 

苦しみながら頑張るのではなく、

楽しく頑張っていこうと思います!

結果だけではなく、その過程も楽しみながら。

自分の夢が叶うと信じて、前に進み続けます。

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございました!

それではまた☺️👋