しんどい時は休む!

こんにちは!

 

昨日、久々に1日に3回

ブログを更新しました。

見て頂いた皆様、ありがとうございました!

 

「楽しいな♡」と思いながら

記事を作成していると

あっという間に時間が経つという事に

気付きました!

自分に嘘つきながら続けている事をしてる時と

全然違う!と、改めて差を感じました。

 

ただ、2つ目の記事を作成し終わった時、

とある事で精神的に疲弊しているのを

感じたので、しばし休憩する事にしました。

今までだったら、「大丈夫!」と言い聞かせて

続行していたと思います。

 

ぼーっとしながら横になっていると

「それで正解よ!」と言われたような

気がしました。

 

「あっ!心の声聞けた!よかった!」

そう感じ、ほっとした私は

いつの間にか微睡んでいました。

 

 

 

あのまま記事の作成を続けていたら

どうなっていたのかな?

全く楽しめない…

心も体も辛い…

そういう状態では皆様にお見せ出来るような

記事は作成出来ていないのではないか?

読書の皆様だけではなく、自分が読んでて

楽しい!面白い!と言える記事が

作成出来ないのではないか?

それに、心の声を聞いてあげないままだと

自分を大切にしてるとは言えないのではないか?

能率が上がらないのではないか?

集中力が続かないのではないか?

 

 

だから、こういう時は休むに限る!

何か書こう!と思う気持ちはわかるけど

ちょっと待って!焦らなくても大丈夫👌

ゆっくりでもいいから大丈夫👌

また心と体が復活したら書いたら

いいじゃない♫

マイペースで大丈夫よー♫

 

自分で書いていて、気持ちが楽になりました😂😂

 

皆様も、しんどいのに無理して

続けてらっしゃる事はありますか?

そんなに急がなくてもいいのに

無理してらっしゃる事はありますか?

そういう時は、休んでみて下さい♫

そして、ゆっくりでもいいから

また歩き出されてみてはいかがでしょうか?

 

この記事が少しでも皆様のお役に立てれば

幸いです♡

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございました!

それではまた😂👋