私の夢 Part2

こんばんは!

 

以前、「私の夢」という記事を

投稿させて頂きましたが

そちらはお仕事がメインだったと思います。

今回は、恋愛や結婚について

書かせて頂きます。

 

ご興味のある方だけ、どうぞ。

 

 

 

突然ですが、私には

私の全てを受け入れて、愛してくれる

大切な人と結婚する!という夢があります。

 

今までの恋愛を振り返ってみると

・自分の方が積極的

・相手の前で緊張してしまう

・相手に合わせてしまう

・どこか無理している

 

このような経験ばかり

繰り返していたと思います。

(ただ、過去の恋愛のおかげでいろいろと勉強に

なったので、今では感謝しています。)

 

そんなある時、おそらくもう恋愛する事に

疲れ切ってしまったのだと思いますが、

「もう自分から追うのが嫌になった。

 何で私っていつもこうなんだろ?

 今度は追いかけて来てくれる人の方が

 いいなぁ…」

という考えが浮かんできたのです。

 

しかもいつも友達止まりだったので、

「私は女としての魅力がないのだろうか?」

と、思った事もありました。

 

 

 

しかし「もうしばらく恋愛はいいかなぁ?笑」と思っていた矢先、現れたのです。

 

自分の事を「ダメだなぁ…」と思っていても、

「どうせ私なんて…」という

劣等感を抱えていても、

弱い自分のまま、意思が弱いまま、

嫌な事から逃げているまま、

自分と他人を比べて

「あの人のようになる!」と思い

違う誰かになろうとしていても、

いけない事をしてしまっても、

 

それでも…そういう私でも…

見守ってくれて励ましてくれた人が

いたのです。

いつ、どんな時でも私の味方になってくれて

いたのです。

私の事を想って、真剣に怒ってくれて

「頑張れ!」と、背中を押してくれた人が

いたのです。

 

私は、驚きました。

「この世の中にこういう人がいるんだ!」と。

 

 

大切な人は、私にこう言ってくれました。

「君の事を一生守ってあげるから。

 何かあれば助けてあげるからね。

 愛しているよ。」

 

その言葉を聞いた瞬間、温かい気持ちになり、

涙が止まらなくなってしまいました。

 

 

 

[この人なんだ…

私が「こういう人に出会えたら嬉しいな」と

思っていたのは…。

もしかしたらずっと探してくれていたのかも

しれないな…。

ありがとう…。

 

そのお返しに、私は貴方の支えになれたら

嬉しいな。

もし貴方が悩んでいたり、困っている事が

あれば力になれたら嬉しいな。

もう大丈夫だと思う。強くなれたと思うから。

その力は身についたと思う。

貴方と私の夢…叶ったら嬉しいな。

叶う!と信じています!

 

本当にありがとう。]

 

 

私が思っている事はお伝えしました。

あとは、貴方にお任せします。

宜しくお願いします!

↑↑↑

突然ゴメンなさい💦

彼へのメッセージです💦

 

 

 

いつも長々とすいません💦

私の夢が何か1つでも叶ったら

またご報告させて頂きますね。

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございました。

それではまた☺️💕👋